HOME > ブログ

ブログ

バラの花が咲きました

あっという間にもうゴールデンウィークも終わり。我が家のベランダのバラも美しく咲きました。

 


バラの花が咲きましたの続きを読む

大分中津に行ってきました

 新作ジュエリーが出来上がりました。


大分中津に行ってきましたの続きを読む

鹿児島での講演会

 先日、鹿児島県医師会婦人部会の皆様の前でジュエリーコーディネートの講演をする機会に恵まれました。


鹿児島での講演会の続きを読む

宮城、新潟そして大阪の展示会

 台風の心配もしていたのですが、無事に新潟から大阪の展示会場へ移動し、今また山形へと移動中です。


宮城、新潟そして大阪の展示会の続きを読む

ご覧いただき、ありがとうございました

 新ブランド"ベラルーチェ"のデビュー放映をご覧いただき、ありがとうございました!


ご覧いただき、ありがとうございましたの続きを読む

Bella Luce (ベラ ルーチェ) デビュー!

 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月29日、新ブランドBella Luce(ベラ ルーチェ)がテレビショッピングQVCにてデビュー致します!


Bella Luce (ベラ ルーチェ) デビュー!の続きを読む

七月からの展示会

七月から九州鹿児島を皮切りに、久留米、千葉、山形、大阪、そして今黒崎にいます!
七月はあまり天候がよくない日が多かったのですが、雨の中展示会へ足を運んでくださったお客様ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
 


七月からの展示会の続きを読む

新緑の季節

やっと五月らしい天気が多くなってきました。


新緑の季節の続きを読む

オンリーワンのブライダルリング

先日お客様のご依頼で、今度めでたくご結婚なさるカップルの
ブライダルリングのデザインをさせていただきました。 


オンリーワンのブライダルリングの続きを読む

九州から仙台へ行ってまいりました

三月はやはり消費税の事もあり、おかげさまで忙しくさせていただきました。


九州から仙台へ行ってまいりましたの続きを読む

このページのトップへ

ブログメニュー

有限会社アンビアンス
 


QRコード